dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

fxについて詳しい方お願いします。
嘘つきな友達が俺稼いでるといって画像見せてきたんですが、そのfxの口座に残高300万となっていました、名前も確かに本人でした、fxの口座について調べたらデモ口座も作れると言うことなのですが、デモ口座等だと、あたかも残高に300万ある見たいにできるのでしょうか?あとどんな質問を友達にしたらボロが出そうですか?
毎度毎度虚言をしてきて、こっちも疲れ果ててます。
一回嘘を暴いて痛い目合わしたいです。

A 回答 (5件)

税金は、きっちり納めたほうが良いと教えましょう。

それと税務署にちくってあげましょう。暇なとき調べるでしょう。なお本当なら、税金回収に、行きます破産も出来ないので金を全部使ってたら、笑えますよ。
    • good
    • 0

画像を税務署に転送しておくよ、と言ってやりましょう。

(^_^

課税・徴収漏れに関する情報の提供 ~国税庁
国税庁では、従来から、一般の皆様より、課税漏れ及び徴収漏れに関する情報を受け付けています。
具体的な情報をお持ちの方は、情報提供フォームに入力の上、国税庁までお寄せください。
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/inpu …
    • good
    • 0

早めに縁を切らないともっと疲れる事に巻き込まれて行きますよ

    • good
    • 0

何年も前ですが


子供にFXデモ版遊ばせてましたよ
なら1000万円スタートですね

かわいいじゃないですな

お頭が子供で
    • good
    • 0

その友達は寂しい奴ですね。


相手にしないのが一番堪えるよ(笑)
やり返しても余計にムキになるなって今以上の作り話してくるから余計にウザくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!