アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもはDrag'n Dropを使ってDVD-RWに写真を落としているのですが、PCの調子が悪くなり、Drag'n Dropが使えなくなった為、windows xpのマイコンピューターとマイピクチャーの画面でDVD-RWにドラックオンドロップしてしまい(このときはxpはDVDに対応してないと知らなかった)DVD-RWに入れていた過去の写真も全て見れなくなってしまいました。今はPCをリカバリしたので不具合は治ったのですが、このDVD-RWを入れるとファイルの表示が何もされません。プロパティを見ると使用容量も空き容量も0バイトです。しかしパイオニアのDVD再生専用機で見ると写真見れます。何とかファイルをまたマイピクチャに入れたいんですが、どいしたらいいでしょうか?誰かわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>>試供版を試そうとダウンロードを何度も試みているのですが、「ページが表示できません」が出てしまいます。



うちでも試してみましたが、確かに出来ませんね。
メーカーに問い合わせてもらうのが一番ですが、代わりにこちらのソフトはどうでしょうか。

ファイナルデータシリーズ
http://www.finaldata.jp/download/download.html

この中の「ファイナルデータフォトリカバリー3.0」か「ファイナルデータ2006特別復元版」がUDF1.5/2.0に
対応しているのでいけるのではないかと思います。(こちらはダウンロードできました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分でもソフト探してみたのですがうまく探せなかったので助かります。本当に感謝します。

お礼日時:2006/12/13 22:57

リカバリ直後のWindowsXPの機能だとDVDを再生する機能がありません。


Drag'n Dropをインストールして必要なコーデックを取り込む事によってXPでも再生できると思います。
もしDrag'n Dropをリカバリ後インストールしていなければ、入れてみたらおそらく再生できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。すでにインストール済みで他のDVDはみれるのですが、このDVDだけ見れません。どうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2006/12/09 12:16

以下のページよりファイル復元ソフトの評価版を入手し、試されてみてはいかがでしょうか。



ANTIDOTE for PC Media Rescuer
http://www.vintage-solutions.com/Japanese/DriveU …

この回答への補足

すみません。教えて頂いた試供版を試そうとダウンロードを何度も試みているのですが、「ページが表示できません」が出てしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

補足日時:2006/12/11 20:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り復元できそうですね。
試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/09 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!