アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PENTAX K100Dを購入しました。レンズは中古でそろえたいと思います。メーカーは問いませんがPK-AFマウントの在庫が多い大阪の中古カメラ屋さんを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 インターネット上の情報は何年も更新されていないものが多く注意が必要です。

河原写真機店とレモン社は既に撤退していて店舗がありません。PK-AFはなかなか難しいと思いますが、八百富写真機店、三和商会、トキワカメラあたりをあたってみるのがよいと思います。また、カメラのキタムラ梅田中古買取センターもよいと思います。全国ネットで在庫を探したり取り寄せたりが可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。いろいろ回ってみます。

お礼日時:2006/12/10 22:33

#1.2です。

#3さんのフォロー有難う御座います。

品揃えなら、「トキワカメラ」
暫くでも待てるなら「カメラのキタムラ」が良いと思います。
カメラのキタムラの場合、ネット商品以外でも他店に問い合わせてくれたりもしますし、基本的に1万円以上の商品は半年保証が付きます。

トキワカメラは、日本橋1丁目交差点を南に下がり、堺筋を挟んで黒門市場の向かいです。
    • good
    • 0

 大阪堺筋、地下鉄日本橋駅南数十mのところに「トキワカメラ」「国立カメラ」の2軒あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。いろいろ回ってみます。

お礼日時:2006/12/10 22:33

追加情報



カメラのキタムラ各店
http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/visitor/search/q/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。いろいろ回ってみます。

お礼日時:2006/12/10 22:33

河原写真機店


北区芝田1-1-3 阪急三番街ターミナルビル1F角
06-6372-8745

大林カメラ阪急三番街店
北区芝田1-1-3 阪急三番街ターミナルビル北館B1
06-6372-5031

東宝カメラ本店
北区角田町7-17 東宝OSMビル1F(HEPナビオ北側)

八百富写真機店
北区梅田3-1-1(JR大阪駅中央コンコースB1)
06-6341-7005

大林カメラ本店
北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル1F
06-6341-8091

レモン社
北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビルB1
06-6345-0720

ツカモトカメラ第四ビル店
北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル1F
06-6341-2778

トキワカメラ
住所:南区千日前2

三和商会
西区北堀江1-1-15 堀江ビル1F
06-6536-2000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。いろいろ回ってみます。

お礼日時:2006/12/10 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!