プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GMCとシボレーは同じ様な会社から出ているというのは分かったのですが、両会社から出ているサバーバンや、C-1500などは、どんな違いがあるのでしょうか?
性能などに大きな差があったりするのですか?

A 回答 (1件)

GMCもシボレーもGM(General Motors)の一ブランドです。

他にはキャデラック、ポンティアックなどのブランドもあります。GMCはGMのトラック部門の名称で、昔は独自の車両だけだったのですが、最近ではピックアップトラックやSUVはシボレーとの双子車になっています。
エンジンも同じですし、基本的な性能は同じです。
ただ装備品とか、概観とは微妙に違うはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両者とも大した違いは無いんですね。
ずっと気になっていたので、やっと解決でき、ゆっくり眠れそうです(笑)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/12/09 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!