電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふと思ったので、質問しちゃいます。
人から見たらどうでもいいよ、そんなこと・・と思われそうなんだけど、
自分では結構心配してるくだらない質問を教えてください。
ちなみに私は「将来旦那が死んだら、キッチンやお風呂とかの
水まわりの掃除誰にしてもらおう・・(>_<)」って事です。
くだらないとわかっててもかなり気になる・・・カビとか触るのも見るのも嫌なので、私にとっては結構深刻な悩みです。こんな感じでよかったら皆さんのくだらない悩みも教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

 ただのメル友が2人いて、結婚するならどっちかなと。

。。
(この愛ははじまってもいない・・・by真心ブラザーズ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルトモって顔が見えないうちが華ですよね。
顔を見て萎えて途絶えてしまった事・・・何度かあります。
美化しすぎだっつーの!?ありがとうございました

お礼日時:2002/04/28 21:07

やっぱり死んだときに・・・



水、金、地、火、木、土、天、戒名・・・ってことで、自分の戒名が何になるかってことですね。(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬、戒名の中に、水だとか土だとかいう単語が入るのかなぁなんて思ってしまいました(爆)
気になるなら、生きている内から、お金を出して戒名を作っていただきましょう・・・ってそんな事できないか!?
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/28 21:09

朝顔の双葉が白い・・・おっきくなるのかな?です。


酸性雨のせいなんでしょうか、けっこう深刻なんですが。
どーでもよかったですね。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、結構深刻かもですよ。
だって病気だったら困りますものね。
やっぱり植物は、心を癒してくれるもの!?なので、
元気に育ってくれると嬉しいものです。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2002/04/25 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!