アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですいません。
抱っこ紐の洗濯は手洗いですか?
それとも洗濯機に入れても問題ないのでしょうか。
今使っているのはベビービョルンのものです。

A 回答 (3件)

洗濯の仕方についてのタグがどこかに付いていないですか?


取扱説明書があればそれに書いていると思いますし・・・

私はめんどくさがり屋なので手洗いとあっても縮みそうなものでない限り、ネットに入れて洗濯機に入れちゃいます。
ただ、色移りとかの心配があるので単独で洗いますけど・・・

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~kiyosi.m.r/okusama/ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取扱絵表示のタグは無かったのですが
調べてみたところ【ネット使用】という文字が目に入ったので
ネットに入れ洗濯機のクリーニングコースで洗いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/12 17:35

私もビョルン使っていて、よだれがついて汚かった為、手洗いでボディソープ(赤ちゃんようの)で洗いましたがきれいになりましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手洗いも考えたのですがすすぎが不安なのと
汚してしまった範囲が広かったため洗濯機で洗いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/12 17:31

私は一度洗濯機にかけたことがあります。



最初はクリーニングに持っていたのですが、背あてにプラスチックの板が入っていたので「破損のおそれがあるので」と断られてしまいましたので。他に方法が思う浮かばなかったし、こびりついた汚れが古くなって大変なことになっていたので「ダメだったら自分で買えば良い」という気持で洗濯機にかけました。一応ネットに入れてソフトコースで。

問題なく洗えました。楽ができて良かったと思っています。
が、その時たまたま大丈夫だっただけかもしれませんので、保障はしませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日クリーニングに持っていくか考えたのですが
やはり断られることもあるのですね。
手洗いだとすすぎが不安なので結局洗濯機で洗いました。

お礼日時:2006/12/12 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!