アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪にあるギターを中心においてる大型中古楽器屋を教えて下さい。
普通の楽器屋でも中古の品揃えがいいところでも構いません。
求めているギターはPRSです。

回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

おすすめ。



参考URL:http://www2.osk.3web.ne.jp/~jams/
    • good
    • 0

マーズ ギター、中古専門店です。



http://www.mars-guitar.com/menu.html

参考URL:http://www.mars-guitar.com/menu.html
    • good
    • 0

心斎橋にあるイシバシ楽器がオススメです。


中古も新品もあります。
心斎橋ロフトの上にあります。
となりが三木楽器なので、両方行かれてはいかがでしょうか?

ポールリードスミスはあるはずです。

参考URL:http://www.ishibashi.co.jp/store/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!