電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10年くらい前に友達が「おもしろいよ」と貸してくれた本です。
当時新刊だったのかはわかりません。

内容は作者が街で見かけた気になる人の後をつけてその人物が
どこに住んでいてとか、どんな人物かとか、事実と共に色々思いをめぐらせる。
みたいな内容でした。
例えば渋谷の浮浪者とか・・・電車の中の酔っぱらいとか・・・

確かタイトルは「一度でいいから人の後をつけてみたかった」
とか言う感じでもっとテンポがいい語呂だったと思います。

また読んでみたいんだけど誰が書いたのか、タイトル・・・全く思い出せません。
お願いします。

A 回答 (1件)

『一度尾行をしてみたかった』桝田武宗



じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いありません。ソレです!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/26 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!