アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついこないだ楽天証券のi-speedがソフトバンク携帯6機種で対応になりましたよね。なのになぜ自分のグループのイートレードのハイパーモバイルをソフトバンク携帯対応にしないのですか??

A 回答 (1件)

明確な理由はわかりませんが、コストの問題があるからでしょう。


今のところはSBMのシェアが小さくて赤字になるのだと思います。
ただ、i-speedが対応したということで、E*トレもいずれ追随しそうです。

ちなみに、E*トレードの親であるSBIとソフトバンク本体の資本関係はなくなりました。
同じグループではなくなったから対応が遅いということもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/12/21 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!