アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方IME(マイクロソフトIME)を使っています。
吉という漢字で下が長い吉
上が、士ではなく土になるようにしたいのです。
どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

  a123987aab 様



 折角ですが、その文字は「つしよし」と申しまして
 外字を作成される他の方法はございません。
 尤も市販のフォント集などにはあるようですが
 一文字だけのために費用をかけられませんね。

 外字を作成されますときには
 お使いになりますフォントの他に
 標準フォント(MS明朝 or JS明朝)なども
 合わせてお創りになりますことをお勧めします。
    • good
    • 5

追加


NO1の方のフォントを使う方法でもよいのですが、ご自分で作成してもよいですね。
「外字エディタの使い方」

参考URL:http://www.gon-net.jp/windows/gaizi/gaizi.htm
    • good
    • 5

俗字なので辞書にないと思います。

外字として作成しますが、他の方が使えない(文字化け)と思いますがその点は大丈夫ですか?

参考URL:http://www.sohovillage.com/forum/1021614064/
    • good
    • 3

外字で対応してください。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2561624
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!