アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の秋にディズニーランドに行きました。その際、娘がバズの人形(2500円ぐらいでくるくる回って光るやつです。パレードのときに使いました)を買ったのですが、説明の紙をなくして電池交換ができません。電池交換の方法が分かる方、おられましたら教えてください。

A 回答 (2件)

うちにもあります。

マイナスドライバーでも準備していただき、バズライトイヤーの羽根の一番下付近に差し込める穴があるとおもいますがそこにさしこんでこじってあげれば取れます。単三電池2本ですが物凄い勢いで回りますよ。

この回答への補足

うまくあけて交換することができました。ありがとうございました。

補足日時:2007/01/09 09:27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。こじってあけるということはねじを回してということではないのですね。やってみます。

お礼日時:2007/01/07 10:09

持っていないのでわかりませんが…


確かネジを回してふたを開けないと交換できなかったと思いますよ。
開けたことないので、中が複雑で判らないのでしたらお役に立てませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。ねじを回してもどうしたらよいか分からす困っておりました。No2の回答の方のやり方を試してみます。

お礼日時:2007/01/07 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!