アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台銘菓「萩の月」を都内で購入したいのですが、販売されている場所をご存知の方は教えて下さい。お願いいたします。

A 回答 (4件)

カテゴリー一覧  過去のQ&A で 萩の月 検索してください


回答がありました、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/03/28 10:12

(萩の月は)菓匠三全の商品ですから、次の店舗で扱っていると思います。

http://www.sanzen.co.jp/home.html

その他としては楽天経由でも購入出来るみたいですね。
http://item.rakuten.co.jp/fujisaki/10002280/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。サイトを教えて頂いて参考になりました。

お礼日時:2007/03/28 10:13

池袋東口にある、宮城県のアンテナショップで買えます。


場所は池袋駅東口を出てサンシャイン方面に行く途中です。
豊島区東池袋1-2-2東池ビル(JR池袋駅東口徒歩2分)
TEL.03-5956-3511

参考URL:http://www.miyagibussan.or.jp/cocomiyagi/index.s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。No.4の方のおっしゃるように12月にはありませんでしたが、他の物を見て楽しみました。サイトありがとうございます。

お礼日時:2007/03/28 10:16

こんにちは



No.3さんの書いている宮城のアンテナショップ「宮城ふるさとプラザ」では
「萩の月」を取り扱っている場合がありますが、常に買えるわけではありません。
数ヶ月に一度の販売会の時だけなのでご注意ください。
今月も販売会がありましたが、もう終了しております。
次回は1月5~14日までの予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/03/28 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!