アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やまびこ214号は、どこが、自由席なんですか?
あとその中で、禁煙席を教えてください。(喫煙車から離れてるところ)

A 回答 (4件)

>どんな車両ですか?


やまびこ214号は
東北・上越新幹線の元祖、200系みたいですよ。
(もっとも、塗装も内装もリニューアルしてる車両だと思いますが)
200系の運用も、だいぶ少なくなってきましたね。
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/やまびこ_(列車)

この回答への補足

どんな車両ですか?

補足日時:2006/12/25 20:58
    • good
    • 0

追記します。


この列車の自由席は、1~5号車です。
    • good
    • 0

この列車は、10両編成(グリーン車は9号車・・・禁煙車)です。


3号車(普通車自由席)と10号車(普通車指定席)以外は禁煙です。
喫煙可能な車輌から離れた号車となると、自由席は5号車あたりと思います。普通車指定席では、6~8号車辺りと思います。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!