アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行で【白川郷合掌集落】【五箇山合掌集落ライトアップ】【富山温泉
飛騨高山自由散策】【赤かぶの里】【飛騨古川散策】【富山温泉】を観光してくるのですが、みどころは何ですか?ここをチェックするといいよ~とかあったら教えてください。

A 回答 (2件)

黒部ダム。

    • good
    • 0

・白川郷合掌集落


白川郷観光協会
http://www.shirakawa-go.gr.jp/
見学施設一覧
http://www.shirakawa-go.gr.jp/kengakushisetu/ken …
お勧めの民家園
http://www.shirakawa-go.gr.jp/minkaen/top.htm
どぶろく会館
http://www.shirakawa-go.gr.jp/kengakushisetu/dob …
白川郷が一望できる、歩くと大変なので民家園近くの駐車場からマイクロバスが出ます(有料200円だった)
http://www12.ocn.ne.jp/~shiroten/
・五箇山合掌集落ライトアップ
雪の無い時に行きましたが白川郷より小規模な所です
ライトアップは見た事が有りませんのでパス
・飛騨高山自由散策
http://www.hidatakayama.or.jp/
昼時だったら飛騨牛は食べて下さい
朝でしたら陣屋前の朝市は行って下さいね
日本酒の蔵が多数有りますのでお好きでしたらどうぞ~
他の質問で回答した時のものですが参考にして下さい
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2490623.html
・赤かぶの里
お土産を購入する為に寄る所ですよ~、バス会社とタイアップしてると思います
飛騨牛を使ったコロッケは美味しかったです
・飛騨古川散策と・富山温泉
行きたいと思ってますが、まだ行った事が無いのでパス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!