電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レストランは、どれぐらいの混み具合なんでしょうか?夕飯難民になってしまって、せっかくの旅行が...。全ての夕飯は予約するべきなのでしょうか?
おすすめのレストランがあれば教えて下さい。
予約代行してくれる所があれば教えて下さい

A 回答 (2件)

人生の半分程度が海外在住なので、観光とちょっと見方が違うかと思いますが、

どういう店を想定しているのが不明ですが、単に夕食が食べられないと困るっていう事なら大丈夫です。
野宿する人が増えれば別ですが、ホテルに泊まれる人数は決まっていますから、混み合いますが、食べられますから。\(~o~)/

レンタカーでもタクシーでもいけますが、ホテルロードから巡回のバスが何コースも出ていますが、その目的地やコース周辺にも幾つもの、日本で言うファミレスも有ります。

大きさも日本と違い、中には小中学校の体育館程度の大きさのさえありますから、余裕で食べられます。
結構そういうところの方が、リラックスできてゆっくり食べられます。

観光客相手のレストランだと、チップの二重取りとかしてきますが(有名ホテルの中の綺麗なレストランでさえグアムではあるのでご注意)、こういう普通のレストランの方が安心です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
グアムのファミレスは是非行ってみようと思います。
観光客相手のお店より、そのようなお店の方が安心できるんですね!
貴重なご意見ありがとうございます。m(__)m

こんばんは。

年末年始に行ったことがないので混雑状況についてはよく分かりませんが、お店を決めたらホテルのコンシェルジュに予約を依頼すればよいのでは?
コンシェルジュ以外に頼むとすれば旅行会社ですが、その場合ミールクーポンになったり、メニューが決められたりするかもしれません。(旅行会社による)
お勧めについては、年末ならカウントダウンのイベントがあるかもしれませんので、ホテルのHPなどで確認されてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホテルに着いてから相談するのも良いですね。
旅行会社は予約はしてくれないとの事でした。
カウントダウンの情報もほしかったのですが、
ホテルのHPには何にもでてませんでした。