アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秀丸エデッタを使っていますが、
if (条件) { 処理 } の } が、わかりにくく困っています
フリ-ソフトで良いのがありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

秀丸エディタで、対応するかっこへジャンプさせることができますよ。


これではダメですか?

私は、この機能はしょっちゅう使うので、
ツールバーに表示させるようにしています。
始まりのかっこ{にカーソルを合わせて、ボタンをクリックすると
対応する終わりのかっこ}へジャンプします。
ツールバーへの登録は
その他→動作環境 で動作環境のウィンドウを開いて
設定の対象→ウィンドウ で ツールバーの詳細 をクリック
カーソル移動系 のコマンドに入っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、
ツ-ルバ-に設定しました。

お礼日時:2002/05/06 20:14

もし、Perlで組んでいるのであれば


http://hp.vector.co.jp/authors/VA010286/
にある
「Perlを始めよう!」
が使いやすいと思います。
{}で囲まれた範囲を自動的にインデント(字下げ)してくれます。

私はViViというテキストエディタ使ってます。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA010286/
    • good
    • 0

秀丸でもフォントの変更はできると思いますので,


別のフォントを試してみてはどうでしょう.

現在はどのフォントを使っていますか?

ちょっと試してみたところ,
「MS ゴシック」の中括弧はみにくいようです.
「MS 明朝」ならだいぶいいですよ.

この回答への補足

すみません質問の仕方が悪かったようです、

{ の締めくくりの }がどの{ の }か 判りやすいエデイタか
又は、フリ-ソフトを教えてください。

補足日時:2002/05/04 21:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!