プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日プレステ3のD端子を購入しました。
我が家のTVはD4端子アリですが(富士通PCTV T50G)に挿さりません。
形は同じと思うのですが、どうやっても挿さらないので
質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

PS3用D端子ケーブルはPS2にも使えるやつですよね。

(AVマルチケーブルというやつですよね。)

D4端子ならささらないはず無いと思いますが・・・
http://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0401/de …
ですよね
ケーブルはどこ製のケーブルですか?SONY純正?HORIとか?
ケーブルに問題有り?かな

この回答への補足

一応SONYの純正を買いました!
挿してもちょっとひっぱるとすぐに抜けるような感じがあります。

補足日時:2006/12/31 17:24
    • good
    • 1

TVは、下記?


http://www.ari-web.com/shop/pc/fujitsu/deskpower …


購入したD端子ケーブルの詳細は? (メーカー&型番)

この回答への補足

SONY純正ケーブルを買いました。
そしてTVは↑でURLを教えて頂いたものと同じモノです。

補足日時:2006/12/31 17:27
    • good
    • 0

お使いのテレビの型番は知らないので一般論です。



押し付ければ挿さると思うが、抜くときのピンが引っかかっているかもしれません。指でぽっちをつかむ(つかめばカニのはさみのように動くのわかりますか?)

PS3の端子も詳しくないがPS3用というからには端子形状違うのかな? 家にDVD録画機あればそこにはまるかたしかめてください。変形すると挿さらないかもしれません。

この回答への補足

指でポッチをつかんで挿してもムリでしたねぇ…。
教えて頂いた通り、家のHD-DVDの方に挿して一度確かめてみます!

補足日時:2006/12/31 17:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!