dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

契約しているフレッツの「フレッツADSL○○M」の○○の部分が知りたいのですが、書類を無くしてしまいわからなくて困っています。
すぐに知りたいのですが、どこかでわかりませんか?

A 回答 (3件)

めちゃめちゃ一般的な方法になりますが、プロバイダのWebサイトで確認したらいいんじゃないすか?


http://www.seikyou.ne.jp/support/regist/index.html
    • good
    • 0

プロバイダはどこですか、プロバイダの個人サイトにログインすると利用しているサービスの確認が出来ると思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロバイダは、たぶん大学生協です。

お礼日時:2006/12/31 22:28

NTTから毎月届く請求書に書いてありませんか?


明細に直接記載がないとしても金額から割り出せるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがですね、大学の生協?のフレッツなので毎月請求はこないんです。
あと普通と違い、大学のなので値段が高いのでわかりません。

お礼日時:2006/12/31 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!