dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おばあちゃんの家に泊まっていました。
寝室で布団で寝ながら、おばあちゃんとテレビを見てました。
私が、おばあちゃんに『エッチしないの?』と聞き、言った後に私は、おばあちゃんに何を言ってるんだ…と思いました。
ふと気が付くと、隣の布団に居たはずの、おばあちゃんの姿が無く、何処に行ったんだと思いテレビを見てました。
戻ってくるのが遅いので、部屋の電気を付けようとしたら、付きません。
そこで、何か嫌な予感がしたので、暗い部屋の中、手探りで寝室から居間に歩き、玄関の鍵を開け猛ダッシュで、おばあちゃんの家を出ました。
案の定、おばあちゃんが、追いかけて来ました。
走ってる途中、夜中だったのですが、大きな声が出せず私が『助けて・キャー』と言いながら走り続け、段々、おばあちゃんとの距離が迫り、ある程度の距離で私をめがけて包丁を投げつけて来ました。
包丁をかわしたので、その包丁を拾いました。
そうしたら、また包丁を投げつけてきたので、私が持っていた包丁で受けてかわし、また私が、その包丁を拾いました。
また包丁を投げつけられ、手でかわしたので指の第二関節の所が皮が剥けた状態で血は出ませんでした。
また、その包丁を拾い、おばあちゃん目掛けて投げつけてやろうと思いましが、投げれませんでした。
それから、私が『何でこういう事するの?病気なら一緒に病院行こう』などと泣きながら言い、大通りに出て、タクシーで実家行かなきゃと走っている最中で目が覚めました。
今年になり短期間に気持ち悪い夢を見るので不安です。
おばあちゃんは健在で元気で、私とは仲が良いです。
夢鑑定できる方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

夢ですからね・・考えしすぎですよ

夢診断?・・占いも参考程度にされては?
ちなみに、私は僧侶ですが「変な夢はいろいろ見ます」
気にしません・・もっと「強い心」を持って下さいね
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎていました。
ありがとうございました。