dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

包丁の練習をしたいです!
1レベルから何レベルまでかの
練習方法などを教えてください。
あとは適当なアドバイスなんかを

A 回答 (2件)

和食や中華料理や洋食は、包丁の使い方が違います。

YouTube等で包丁基本を検索されてはいかがですかですか?兎に角、包丁が自分の手と同じ感覚になるまで、刻んだもの反対の手を添えて持ったり、掬ったりします。
刻みものは同じ所を刻むつもりで切ると細く刻めます。レベルは自分で決めた目標です
    • good
    • 1

YOUTUBEで「包丁 練習」で検索するとこのような動画がたくさん出て来ます。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくありがたいです!
このアプリハマってしまって
Youtubeのこと忘れてました笑、

お礼日時:2018/11/28 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!