痔になりやすい生活習慣とは?

アンプのスピーカーへの出力端子に5WAYバイディングポストというのがあるのですが、スピーカーコードの端子はどのような形状のものが使えますか? バナナプラグは使えるのでしょうか? 初心者ですのでどなたか回答お願いします。

A 回答 (1件)

5WAYバインディングポストですね。

これは
1:裸線、2:くわ型端子、3:ピン端子、4:バナナプラグ、5:ダブルバナナプラグ
の5通りに対応したものです。
従ってバナナプラグには対応します。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。