アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SURGEのDEFに乗ってます。
これは乗り続けるとして、グラトリ向けにダヨンダヨンのボードを1枚追加したいのですが、どこのメーカーのどのグレードが柔らかくて、ダヨンx2でしょうか?
よく、片足を上げて歩くように進んでいる人がいますが、そこまで出来るボードを探してます。
これは、長さも影響するのでしょうか?
今使っているサイズは、154cmです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今年のモデルは残念ながらわかりませんが、メーカーでいったらフォーラム、リブテック、国産ではサトルなどはみな柔らかいですよね。


特にサトル(subtle)のメジャーさんのシグネチャーモデル(今年も出てるかな)なんかは、グラトリ仕様のダヨンダヨン^^;だったと思います。ご参考になれば。

この回答への補足

http://www.charlie-trading.co.jp/main.htm
SEARCH21ですか?
今年はフレックス固めということが、ヤフオク出品者情報にありました。゛( ̄∀ ̄)y--
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d69 …
これくらいしなるということは、ワンフットも余裕ですかね?

補足日時:2007/01/12 12:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!