dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。

JCBやVISAのカードを作るのが断られても、プロミスや武富士などでならお金は借りれるんですか?

今、フリーターで3つカードはもってますが一度カードを作るのを断られました。
ほかの質問みても、友達にもやっぱり武富士などには借りないほうがいいとはいわれますが気になるので教えてください。

あと仕事で限度額は決められるんですか?

しってるかたいらしたら回答のほうお願いいたします。

A 回答 (3件)

上場している金融会社を街金と呼んでしまうのには抵抗がありますが・・・

クレジットカード会社も、サラ金会社もそれぞれ独自で審査をします。
もちろん結果として全てダメということもあります。

お金を貸して返してもらえるかどうかを審査するわけですから、フリーターというのは不利です。

また、既にクレジットカードやサラ金のカードを持っている場合、借りてなくても枠だけで借りたのと同じ扱いになると思います。
    • 0

審査は各会社で信用情報機関のデーターを基にやりますので、各会社によって基準は違います。

(審査する人の判断もある)
契約社員やアルバイトや専業主婦などは安定した収入がないので、限度額が少なくなったり作れなかったりします。
カードを持っていても残がない場合は一件とは数えないと思いますが、残が多いとカードが作れなかったりすると思います。
カード会社などでは、専業(お金を貸すだけの会社)のデーターの記録があるとカードを作れなかったりする場合もあります。
    • 0

街金から金を引っ張るのは愚の骨頂です。

止めましょう。

フリーターならカード作成よか就職するのが先!
    • 0