電子書籍の厳選無料作品が豊富!

消費者金融に120万円の借金がありますが、クレジットカードを作ることってできるのでしょうか?年収は270万ぐらいです。

カードの使用目的はインターネットプロバイダへの料金支払です。格安プロバイダのBB.Excite(月額500円)に申し込みたいのですが、支払がクレカのみとなっていたので、仕方なくクレカをつくろうと思っています。融資などはいりません。

どこか入れそうなところってありますでしょうか?

A 回答 (4件)

VISAデビットカードはいかがですか?


http://www.geocities.jp/x62e/visa.htm

VISA付のキャッシュカードのような物です。

銀行の残高分しか利用できないので、
ムダに借金するなんてことがなくなります。

ネットの買い物はこれだけで十分です。

そもそも審査がないので、作れないという心配も要りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなカードがあったのですね。
ネットの買い物さえできれば十分なので、非常に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/30 14:20

最近まで 延滞さえ無ければほぼ審査で蹴られる事はありませんでした。


最近は 総量規制 と言う規制があります。
無担保ローンの総額(一社ではなく取引全社の合計額)が年収の10%または50万円を越えての無担保ローンは組めなくなっています。
クレジット各社の保証会社が最近はほとんどが消費者金融の大手になっています。
年収と借入金の総額からして、信用保証が受けられなくて審査落ちの可能性が大きいです。
常識的に考えて アナタの収入とサラ金の借金を見比べると、アナタは返済不能ですよ。
クレジットカードを持つ事より先にサラ金の借り入れを真剣に減らす事を考えていかないとアナタの生活は破綻します。(既に破綻しています)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/11 17:29

 滞納とか事故おこしてなければ、


作れますが(^^♪

ならば
エキサイトマスターカード(@^^)/~~~

http://www.excite.co.jp/excitemastercard/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるんですね。
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/11 17:27

返済を滞りなく行なっていれば、たいていの審査に通ると思いますが、


最近の「過払い請求流行」から金融会社の審査も厳しくなってるかもしれません。
その辺はわかりませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返済は遅滞なくしてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/11 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!