アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急な出費で生活に困ってます。助けてくれませんか。お願いします。

A 回答 (4件)

会社で貸してくれるのでは?


なーんの心配もないと思います。
次は消費者金融、俗に言うサラ金。
聞こえは悪いけどしっかり返せばよいのです。
まー、身内で貸してくれる人はいないでしょうか。
    • good
    • 0

現時点で 仕事をしていて 給与があるのなら 急な出費 は 身内に借りられるんじゃない?



ただ それが 正当な理由であれば ですよね。

急に 同僚が結婚する話になってお祝いをしなくてはならない
とか

消費者金融、銀行 となると 利息はあるし、だけど理由は問わない。
そりゃそうですよね、、、理由は問わないんだもの。

急な出費もある、、、これからは 月に3000円でも 5000円でも 貯金して備える方が無難です。
    • good
    • 0

一番いいのはいま利用している銀行のカードでのキャッシングです。



次がいま持っているクレジットカードでのキャッシング

その二つがないのであればどこかで審査を受けなければいけません。

審査が一番早くてそれほど厳しくないのが消費者金融です。

いったいどういう状況か分かりませんが、インターネット審査だと土日振込は困難です。

自動契約機があるところで契約したらその場で借入できますから便利ですよ。

初めて借入されるのであれば少し調べてからのほうがいですよ。

http://okanewokariru.biz/
    • good
    • 0

その地の困りごと相談をしている公共機関にまずは相談。


仕事をしないならハローワーク。

民間金融で借金をしてはいけません。
ますます苦しくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!