アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどのサラ金の件で質問では書き忘れた事がありました。私の年収は267万円です。ですがJCB10万円、VISA30万円、アイフル43万円、この三社の限度額を全部使ってしまいましたから、レイクとかはもう、借り入れ出来ないのではないですか?ご回答を宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

貸金業界には貸し出せるのは年収の1/3以下という自主ルールがあります。


 10+30+43=83ですので、新たな枠は6万円ほどしか残っていません。
 ワシなら(そもそも消費者金融から借りないけど)新たな借金はせずに、1円でも多く返済に回して完済を目指します。
「先ほどのサラ金の件で質問では書き忘れた事」の回答画像2
    • good
    • 0

年収の3分の1までは借りれたと思うので267万なら89万 今83万なら6万貸すところあるんかな?


でも、借り入れ83万でも利息ついて限度額いっぱいなんでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!