プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰しも癖といいますか、ついついやっちゃう事や
特定の事が起こったら嬉しくなったり快感に感じたり。
例えばプチプチを潰すこととか、
買い物で自分がほしいものが最後にひとつだけ残ってた
時とか・・・
少数派な嗜好もあれば大多数の人が好む事あるでしょうが
上記のようなものがあったら教えてくれますか?

またあまり2ちゃんねるは利用しないのですが
そういった趣旨のスレッドがありましたら教えてください、
もしできたらそれ系の記事を扱った2ちゃん系まとめサイト
なんかも教えていただけたら幸いです。。。。

A 回答 (1件)

私は、物事がうまく進まないと髪の毛を触る癖があります。



参考URLの、右にある記事検索で「癖」と打ち込んで
ブログ内検索すると何件か出ますので
http://guideline.livedoor.biz/archives/50481757. …とか)
良かったら参考にしてみてください。

参考URL:http://guideline.livedoor.biz/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!