アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しに伴い家に引いていたYahooBBが使用できなくなったため、Yahooオークション用にと日本通信社のBモバイル・デイタイムを契約しオークションを利用しようとしましたが、出品することが出来ません。
出品最終決定画面でOKボタンを押すと2,3分たった後、「Error #503」と出てしまい出品できない状態です。
セキュリティかプライバシーの問題かと思い、すべてのクッキーを受け入れる設定にしてみたり、セキュリティのインターネットのカスタマイズレベルを低にしてみたりといろいろやってみたのですが結果は同じでした。

YahooBB回線時には問題なく出来ていたのですが、どなたか解決策をご存知ではないでしょうか?
OSはWindowsXpHome、IEは6.0のSP2です。

A 回答 (1件)

もう出品できてるのかな?



一応ですけど、b-mobileは匿名で買えて匿名で使えるのでカードのユーザ登録をしないと使えないらしいです。

多分、そういう匿名な物を使用して詐○などを防ぐ為かと思います。
一応念のためb-mobileに問い合わせてみるといいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!