プロが教えるわが家の防犯対策術!

CPUの表面に熱対策として「冷却グリス」を塗ったほうがいいと、小耳にはさんだのですが、それはどこで売っているのでしょうか?
また、お値段はどのくらいするのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 CPUとヒートシンクの間に塗布するシリコングリスの事でしょうね。


 PCパーツショップや大きめの電器店のPCパーツ売り場などに置いています。
 通販もありますが、送料が製品価格とほぼ同じなので、店までの交通費と比較してどちらを選ぶか決めましょう。

http://www.twotop.co.jp/simple/sh_prodlist.asp?o …シリコングリス
    • good
    • 0

パソコンショップに売ってますね~~。

>ドスパラとかパソコン工房とか
980~1980円程度ですかね。
    • good
    • 1

ソフマ○プとかビックカ○ラのような家電量販店のPC売り場においてあります。

安いものだと300円程度で質のいいものですと1000円+くらいで売ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!