アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのようなスライサーを探しています。

ゆでたけのこの5ミリ四方とは、例えば坦々麺の上に乗っている具である、肉味噌に混ざっているようなゆでたけのこのような感じです。
たまねぎで言うとみじん切りのような。
ゆでたたけのこを5ミリ四方に包丁でカットしようとすると、
かなり時間がかかってしまいます(私は)
良いスライサーをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?たまねぎをみじん切りにするスライサーでも代用できるのでしょうか。

A 回答 (1件)

フードプロセッサーやみじん切り器ではみじん切りにはなりますが角切りには出来ません。



慣れればゆで筍1個、3~5分もかからないですよ。
練習あるのみ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかあ。。。
やはり角切りにはできない・・・と。

そうですよね。
練習あるのみですよね。
異様に包丁さばきが遅いもので。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/19 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!