dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月末に知人が出産したました。
この知人は遠方に住んでいて、たま~にメールのやり取りをする間柄です。
やっと妊娠した時も、無事出産した時もわりとすぐに連絡をくれました。
いろいろあって少し時間が経ってしまいましたが、お祝いをしたいと思います。
でも、私はこういうことが初めてでどうしたらいいのかよく分かりません。
お金もあまりかけられないし、あまり大げさなことをしてもかえって負担かな、とも思います(お互いのお付き合い上)。
今のところ、カードやプラス@程度の物を考えていますが、皆さんのお知恵を貸してください!!

A 回答 (4件)

郵便で送れて、お返しの心配もさせないとしたら、スタイや靴下くらいが良いのでは?カードと一緒に送ってみては?

• 0
この回答へのお礼

郵便で送れてお返しの心配もさせない・・・
そうなんです、言葉足らずでしたがそんな物を探していました。
参考にさせていただきますね!

紙おむつなんか如何でしょうか?

必需品ですしね。
ミルクとなると好き嫌いがあります。
値段も手ごろでいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かにミルクは好き嫌いがありそうですね。
覚えておきます、ありがとうございました!

こんにちは。

お祝いに関しては、あまり気にしなくてもいいのではないでしょうか?デパートの子供服売り場にいけば、お祝い用に箱に入ったものもあります。3000円くらいのものでも、十分に可愛いですし、もらったら嬉しいのではないでしょうか?私はすごい嬉しかったです。遠方に住んでいても、こうして連絡をしてくれる友人のようですし、ちょっとしたものでも、喜んでくれるのではないでしょうか ^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんの気持ちでも喜んでもらえると嬉しいです。

• 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!!