プロが教えるわが家の防犯対策術!

10ヶ月になるお子さんのお祝いについて

友人なのですが、出産して今子どもは10ヶ月です。
今度お祝いを渡します。6重ガーゼのタオルセットにしようと思ったのですが、10ヶ月の子は使わないですか?

みなさんなら何をプレゼントしますか?

A 回答 (4件)

ギフトカード。

    • good
    • 2

ガーゼベストです!

    • good
    • 2

私の友達はオルゴールが欲しいとリクエストがあったのでそれにしました。

    • good
    • 1

いやいや。


すごく重宝致しますよ。
持っていても洗濯替えしたいですから
何枚でも欲しい。

ちなみに
薄手のガーゼのタオルの端を縫い付けて
筒状にしたもの
手作り感もあるし 腕に通して赤ちゃんを抱っこすると
赤ちゃんもママさんの腕も汗かかずに
あせもの心配もなく本当に助かります。
御自身の腕に合わせて長さとか筒の空き具合とか確認しながら
ただ まっすぐ手縫いするだけなので
すごく簡単。
これからの季節にはもってこいのプレゼントです。
もちろん 手を通したら軽くお洗濯して
ラッピングしてあげてくださいね。
とても喜ばれました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A