アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の8月に入るボーナスを利用して、中古車を買おうと思っています。

そこで聞きたいのですが、
中古車の値段って季節や時期によってどのくらい変動するのでしょうか?

なんか3月あたりは免許を取った学生が増えるから値段があがる、
とかいうのを聞いたことがあるのですが...
やっぱ夏とか冬のボーナス時期も同じように高くなるんですかね?

もしそういうのがあるのであれば、いつ頃に買うのがカシコイのでしょうか?
中古車業界の方や、経験者の方の意見とかが聞きたいです。

ちなみに買う予定の車は32GT-Rです。

A 回答 (1件)

いろんな条件で価格帯が決まります。

ブルーブック・シルバーブック・イエローなどなど、組合が出す、価格表が存在し、買取、販売の基準を業者かんで揃えています。
 夏はスポーツカー・オープン・キャンピングなどは必然的に上がります。また冬は4WDがあがる・・・とゆう具合が基本です。
今後も買う時期は、車種と平行に考える事をお勧めします。
因みに!スポーツカーで!4WDのGT-R!変動は9・10月です。走り屋の時期が
修まるとジリジリ落ち出します。又ノーマルが少ない車種なので、どの程度イジッテイルカ!が値段になる車種だと考えたほうがBEST。あと、タイヤは要注意、かなり、消耗が早いと考えミゾは多いものを!改造車だと4・5ヶ月しか持たないのはざら!!!マフラーが入っていても、エンジン音が車内で聞こえる物は、基本的に下取りも安いはず。どこか近日逝く!めやすです。ではがんばって(。。)
    • 0