アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまバイト先でVistaをテスト使用しているのですが・・・
XPでは、「Windowsキー」→「U」→「U」でシャットダウンできたのですが、Vistaでは出来なくなりました。
シャットダウンや再起動のショートカットキーはないんでしょうか?
ご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

「Windowsキー」→「→」を三回→「U]



でできます。
 キーを押す回数が増えたのですが、増えたのは同じキーなので、
あまり変わらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても助かりました。
色々なバージョンが正しくインストールできるかどうかのテストで、かなり何度も再起動するので、いちいちマウスを使うのが面倒だったので・・・^^;

お礼日時:2007/01/25 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!