プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルーターを使用せずに、ISDNに繋がっているPCともう一台のPCをクロスケーブルで繋ぐというやり方が以前載っていました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=244894

ルーターで繋ぐ前に、この方法を試してみようと思いますが、設定の仕方がよくわかりません。どなたか詳しい方、どうか教えてください。

●ISDNに繋がっているPC・・WinMe
これをネットの共有にするという設定はどこで行うのでしょうか?
このPCがするべきタスクを全部教えてください。

●もう一台のPC・・・WinXP
このPCの設定はどうしたらよいのでしょうか?
このPCがするべきタスクも全部教えてください。

●必要なものはクロスケーブルのみ(一台は既にTAに繋がってISDNできている)

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

itohhといいます。

WinMeのヘルプ(ウィンドウの左下にある「スタート」「ヘルプ」)で
「インターネット接続の共有」で検索すると詳しいことが判ると思いますよ。

詳細に解説しているサイトがあります(Win98SEですが、たぶん、同じように出来ます)
URLを載せておきますから一度ご覧になってください。

「Windows98 SECOND EDITION/「インターネット接続の共有」」
URL:http://www.cty-net.ne.jp/net/cont/add_pc/windows …

参考URL:http://www.cty-net.ne.jp/net/cont/add_pc/windows …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
アドバイスありがとうございます。
検索してみたらいろいろと出てきました。
がんばってトライしてみます。
またわからないときは宜しくお願いします。

お礼日時:2002/05/13 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!