アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはへそくりをどこに隠してますか?
自分はへそくりってわけではないけど結構ためてるお金を親にばれたくないので隠し場所探してます。
皆さんもへそくりではなくても結構です。
なんかいい隠し場所ってありますか?
できれば自分の部屋の中で。
ちなみに私の部屋は6畳半で机、ベッド、本棚(漫画はいってる)タンス、鏡、があり本棚の上にコンポやCDなどをおいてタンスの上に少し大きめの荷物をおいてます

A 回答 (4件)

「本」


古本屋で厚手のハードカバー本を購入。
カッターで中をくり貫いて物入れにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます
意外と方法多いですね
参考にさせてもらいます

お礼日時:2007/01/25 15:42

貯金箱!


あえて机の上に貯金箱を載せておいたらいかがでしょう?
かえって、覗かれないのでは・・・
私はこの手を使っています。
ご参考まで・・・
    • good
    • 0

・CDのブックレットの中に挟み込む


・コンポのデッキ(CDかカセット)の中
・新しくペンケースを買い、今まで使っていたものと交換する。そして
 古いほうにお金を入れて、机の中にしまう。(新しいほうをお金入れに
 すると目立つので)
・花瓶(中が見えない材質の)を買い、その中に入れ、造花を差しておく。
 持ったときにチャラチャラ硬貨が鳴らないように。
・マスコットやぬいぐるみがあれば、その中に入れて縫いこんでしまう。
 または、自前でマスコットやお守りなどをつくり、その中に入れてもいい。
    • good
    • 0

隠し金庫はいかがでしょう?



参考URL:http://www.armor11.com/item/omosiro.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!