映画のエンドロール観る派?観ない派?

って何なんでしょう?
答えは6文字で、最初の文字は「ぐ」らしいんですけど・・・。
ふろむFANFUN変酋長

A 回答 (1件)

こんにちは。

久々に回答に復活です。数日前にkyoko-fanfunさんの名前を見たと思ったら、鉄道ファンの質問ででした(もう集めてはいませんが、私は切符の方でした)。
 そんなことはさて置き、頭にぐの付く古い暦法と言ったら、「ぐちゅうれき」しかないんじゃないでしょうか。どうやらクロスワード・パズルでも解いているみたいですので、回答は簡単にしておきます。それでは。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の名前を鉄道の質問コーナーで見たとな?
アハハハ、いろんなとこで神出鬼没しとりますけん。
それはさておき、早速の回答をダンケです。
でもクロスワードなどではないんですぅ。
もう10数年来取り組んでる数千問のクイズの中の、
どうしても解けないで残ってる問題なんですぅ。
お陰でまた少し片付きましたです。
他のとこでも私の名前を見掛けたら、
開いて見て答えを教えてちょ。

お礼日時:2002/05/15 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報