アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、神奈川、埼玉で雪苺娘が売っているところってありますか?
コンビニで売っているものではなく、駅などで売っている雪苺娘です。
新宿、東京に昔あったらしいのですが、今はもうないみたいで・・・
ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (5件)

池袋はなくなったようです。


東京駅、有楽町駅、大宮駅(宇都宮線)、立川駅、千葉駅にはまだあるようです。(全て2006年に存在が確認されている店舗です。)
同じ駅内で移転している場合や、既になくなっている店舗もあるかもしれませんので、その時はごめんなさい。
コンビニやスーパーのより、駅のケース売りの方が美味しいですよねv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

池袋にあったら近くで良いのですが、残念です。
大宮駅にまだあったんですね~もうずっと前に無くなったものだと思ってました・・・
ありがとうございます^^

お礼日時:2007/02/14 09:54

八王子駅構内にも売ってますよ。


あとスーパーにある山崎のケーキ屋さん(店名はわからないのですが・・)でも見たことあります。これはサティでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
都心から少し離れたところに多く残っている感じですね。

お礼日時:2007/02/14 09:55

 最近通っていないので確認していませんが、JR有楽町駅と池袋駅で見かけた記憶があります。


 有楽町駅は確か北側の連絡通路、池袋はちょっと古そうですが地図を見つけたので、リンクを張っておきますね。
 コンビニの物とは違うんですね。恥ずかしながら初めて知りました。私も探しに行ってみようかな。

参考URL:http://d-street.ciao.jp/bukuro_mejiro/map/tika.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
有楽町は確実っぽい感じですね。
行ってみようと思います^^

お礼日時:2007/02/14 09:52

こんばんは



過去質問ですが(ちょっと古いんですけど)
http://question.woman.excite.co.jp/kotaeru.php3? …

後検索しましたら
有楽町駅、東京駅、立川駅、

で、遠くてスイマセンが高崎駅には売っています

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東京駅のはもう無くなったと耳にしたのですがまだあるのでしょうか・・・?
有楽町駅は半年前までは確実にあったようなので行ってみようと思います。
高崎はさすがにちょっと遠いです^^;

お礼日時:2007/02/14 09:51

それ私も大好きです★


確か東京の調布のパルコの地下のお店に
置いてあったと思いますw
美味しいですよね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^^

お礼日時:2007/02/14 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!