プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松井証券で株を買うために自分の新生銀行の口座から
専用の東京三菱UFJの口座へ振り込みました。(15時15分くらい)

ネットストックの余力情報への反映はいつ頃になるでしょうか?
明日買えるようにしたいです。

A 回答 (2件)

松井証券で反映はかなり早かったと思います(期待していなかったがびっくりした。

たしか、2時間も経っていなかったような気がしますがもはや定かじゃないです。)が、今回の場合、新生銀行の振込みの入力が今日の15:15では入金は明日の9:00以降になります。証券口座への反映はそれからになることが確定です。寄り付に反映は無理でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日の寄り付きは諦めます。
即座に反映される方法ってあるんですかね?

「ネットリンク入金」を使えば、即時入金(24時間365日OK)が可能ですよ。

「口座管理」→「ネットリンク入金」を選びます(銀行のHPからではなく、松井証券のHPから入金を指示します)。

ただし、

ジャパンネット銀行
郵便貯金
三井住友銀行
三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行
イーバンク銀行
スルガ銀行

のいずれかの銀行に口座があり、かつその口座でネットバンクの契約をしていないと使えません。
振り込み手数料もかかりませんし、便利ですよ。
ちなみに、ブラウザのポップアップが禁止になっていると、即時反映に失敗することがありますのでご注意ください。
    • 0