dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、留守番電話にツーショットダイアルの料金が滞納になっておりますので、至急連絡をしてくるようにとのメッセージが入っていました。

自分には、全然記憶の無い話なのですが、友人等が遊びに来ていた時に、使用したかもしれません。(不明)とりあえず、業者に連絡は、まだ、入れていないのですがどうすればよいでしょうか?
連絡の無い場合には、延滞料金+取立てに来る交通費+人件費を請求すると言われました。ものすごい、脅し口調でメッセージが入っていました。(ヤ○ザのような感じでした。)
滞納と言われても請求書なんて来たことはありません。業者は、電話番号のみ知っているようで、住所・名前等は知らないはずですが、調べるようなメッセージもありました。
かなり、不安な心境です。

何か良いアドバイスがありましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

さし当たってナンバーさんの言う通り相談するのが良いと思います。


下のニュースを見れば心配することもないと思います

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020516-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に参考になります。

お礼日時:2002/05/16 15:09

ちょうど今、NEWSを見ていたところです。



県警や消費生活センターに相談してみては如何でしょう。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020516-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2002/05/16 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!