プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何がいいと思いますか??
50歳ぐらいなんですが☆

A 回答 (5件)

僕は父親に京都料理の鱧(ハモ)をプレゼントしました。



母親と一緒に食べ、楽しみを共有することができて
とても嬉しそうでした。

それに
2人ともずっと関東に住んでいるため

生まれて初めて鱧(ハモ)を食べたらしく

「50歳過ぎにして、初体験の感動」をプレゼントすることができました☆


食べ物をプレゼントするのも
家族みんなで楽しめるしいいもんだな~ と思いました。

参考URL:http://hamo.kira-a.com/titi.html
    • good
    • 0

香水なんかどうですか?


私は、もらって非常にうれしかったですが・・・
    • good
    • 1

うちの父はもっと年齢が上ですが、50代の頃にあげたプレゼントは


洋服類が多かったように思います。
普段、本人が選ばないような若い服(シャツやセーター、ジーンズ等)
をプレゼントすると、「これは着れない」と言いつつもいつのまにか
毎日のように着てたりしましたよ。(娘としても若々しい父は嬉しいですしね)
お酒を飲まれるお父様でしたら、いつもは手が出ない銘酒を探して
プレゼントしてもいいのでは?(例:森伊蔵のようなもの)
高価なものでなくても子供からのプレゼントは嬉しいようです。
choco8さんのプレゼントしたい!という気持ちがなによりのプレゼント
だと思いますので、何を貰ってもお父様は嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

私の父は今年48歳になるのですが、毎年父以外の家族から出資を求め、家族で一つプレゼントを贈っています。


予算にもよりますが...
我が家では去年は自宅用スエットみたいなもの(バーバリーだったかな)。
その前の年はやっぱり普段使いのお洋服(いつも着ている物を参考に)。
その前の年はセカンドバッグ(ダンヒル)。
その前がジャケット(これもバーバリーかなんか)。
基本的にはプレゼントは何でもうれしいですよ。自分もそうじゃないですか?お誕生日の日お菓子一つでも貰うと嬉しいですよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなで出費っていうのはいいですね!!
来年はそれを真似させて頂きます・・・笑

お礼日時:2007/02/03 21:57

こんにちは!


実は、私の父ももうすぐ誕生日なんです…。
でも、何をあげたらいいのかサッパリ。。
去年は妹と協力して(お金)、ハンカチをあげました!今年は、少しレベルUP↑して、ネクタイをあげようかと思っています。でも、気持ちさえこもっていれば何でも必ず喜んでくれますよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
ハンカチいいですね☆
あいにくうちのお父さんネクタイしないんです・・・↓

お礼日時:2007/02/03 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!