「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ヨガを始めようかと思っています。

でも教室に行く事もできないし本を見ながら自分でやろうと思っています。

ヨガの良い本を教えてくださいm(。_。;))m

A 回答 (2件)

本ではのみ込めないでしょうね。


DVDなどの画像なら少しは分るかもしれませんが、
推奨は出来ませんよ。
教室インストラクターが説明しても誤って
理解してる人が多いですからね。

ちょっと高度だけど文庫本で、秘伝マルマ ツボ刺激ヨーガ
講談社+α が面白い、けど読むだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり誰でもできるわけじゃないんですね・・・。でも時間もお金もなくて・・。参考になりました!!ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/07 21:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!!ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/07 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!