アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。
先ほどYahoo!メッセンジャーを起動したところ、ウィンドウがあらわれて、更新しますか?というふうになりました。
とりあえず「いいえ」をクリックしたのですがつぎに起動した時にこうしんしても問題ないでしょうか?

A 回答 (3件)

問題ありません。


また起動した時に更新しますか?ときかれるので、時間のあるときに更新すればいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ウィルスの仕業かと思って心配になりお聞きしました。

お礼日時:2007/02/08 18:35

問題ないです


更新したほうがいいです
ただしチャットでファイル送信された場合は
ういるすが入っている場合もあるので注意が必要です!

この回答への補足

経験者ということですが今日更新されましたか?
自分は昨日使った時点ではウィンドウ出ませんでした。

補足日時:2007/02/08 18:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ファイル送信というのはやってないです。
Yahoo!メッセンジャーのサイトに更新しましたという記述がが見つからなかったので心配しました。

お礼日時:2007/02/08 18:39

Yahoo!メッセンジャー、僕も使ってます。


それは、多分更新プログラムのことだと思います。
2月7日の夜、メッセンジャーに不具合が起きました。
それで、パソコンにも不具合が起きちゃいました。
多分そのことだと思います。
更新しなくてもいいですが、更新した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~メッセンジャーに不具合が起きたならヤフーのどこかにそのことが書かれていますよね?見当たらないです・・
更新してないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!