アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
クルマのバンパー(エアロ)が割れてしまい捨てたいのですが、こういうものはどこに捨てればよいのでしょうか?
粗大ゴミの日?
廃材屋さん?
すいませんがどなたか教えてください。
よろしくお願いします。
(ちなみに札幌に住んでいます)

A 回答 (3件)

こちらでは45リットルの袋に入れれば可燃ごみです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアロって燃やせるんですか!?
確認してみます!

お礼日時:2007/02/10 01:15

粗大ごみは町によって違いがありますが、一般的なものは市役所等へ電話で連絡すると取りに来る日を指定して来ます。

そこで家の前のわかりやすい場所に粗大ごみであることを示すシールを貼っておいておくと運び去ってくれます。シールは市役所等やその出先で購入できる筈です。詳しくは札幌市役所へ問い合せて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まずは市へ聞いてみます。

お礼日時:2007/02/10 01:14

お住まいの区役所に聞いた方が明確な回答が得られると思います。


地域によってゴミの分別方法や処理方法が違ってきますので。

素材にもよりますが、ノコギリなどで小さく分割すれば「燃やせないゴミの日」などに普通に出せるかも知れませんね。

念の為ご確認を・・・。
http://www.city.sapporo.jp/seiso/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、細かく切れば普通に捨てられる可能性がありますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/10 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!