これ何て呼びますか

初めて投稿させていただきます、よろしくお願いします。
私はオンラインゲームをやっていまして、ゲーム環境を良くしようと最新のグラフィックドライバに更新したのですが、更新後パソコンを再起動しゲームを起動するとしばらくしてフリーズしてしまいました。どうにもならなくなったので、パソコンをリセットし再び起動したところ、今度はデスクオップのディスプレイの表示がおかしくなってしまいました。
症状としては、アイコンやマウスカーソルの色や形が崩れている感じです。
グラフィックボードは、「RADEON 9800 Pro」です。
更新したドライバは、「Catalyst® 7.1 Display Driver 」で、Display only の方です。

修復の仕方があれば、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>ゲーム環境を良くしようと最新のグラフィックドライバに更新したのですが

全くの無意味ですよ。ドライバの更新でパフォーマンスが上がることはありません。不具合の修正や設定ツールのバージョンアップなどのみです。

ゲーム環境を良くするにはグラフィックボードの交換やパソコン構成の変更が必要です。ソフトの更新のみではどうにもなりません。
    • 0

デバイスマネージャーあたりからディスプレイのプロパティを開き、ドライバのロールバックで元に戻せます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。家に帰ったら早速試してみます。