プロが教えるわが家の防犯対策術!

## どのジャンルが良いか迷ったんですが、もし他に適当なところがありましたら、ご教示願います。

------
たとえば、ミラノからフランクフルトに飛んだ時に、
「晴れた日の機上からは、冬のモンブランやユングフラウ(できれば、他の季節についても)がこんな風に見えて、」
というような写真があればと思って、検索なんかもしてみているんですが、なかなか見つけられないでいます。

どなたか、そういったサイトをご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

確かになかなか無いですよね。


近い物はありますがやはり飛行機からの写真とは違うんですよね。唯一あったページを参考URLにのせます。
ちょっと画像が小さいんですが気分は味わえるかな?

http://village.infoweb.ne.jp/%7Efff/f/photoswi.htm

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/%7Es-osawa/sky3/sky3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数を掛けました。ありがとうございます。

以前にそのコースを飛んだ時に、大変な絶景でそれにただ見とれていたんですが、同じような写真があれば改めて見たいものだと思いまして。

書店に寄った時に、山岳写真集なんかの方でも探してみようと思います。

お礼日時:2001/01/14 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!