アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDFファイルを印刷しようとすると、エラーになってしまいます。
私はプリンタをちゃんとインストールしているのですが、
「印刷する前にプリンタをインストールする必要があります」と表示されてしまいます。他によく分からないのでそれに従い、設定に移ろうとすると、途中で「予期せぬエラーが起きました。終了します」と勝手に
閉じてしまいます。とても理不尽です。

プリンタ関連のアプリケーションソフトの不具合かと思い、再インストールしても、できません。ちゃんと接続はされています。
pdf読み込みの不具合かと思い、アクロバットの再インストール、foxitの再インストールをしても、できません。
プリンタの接続はちゃんとされてるし、pdfファイル以外の印刷はできます。プリンタの設定画面で出来ることもやったと思うし...
ネットのトラブルシューティングも一通り試しましたけど、無理でした。
ノイローゼになりそうです。お願いです。助けてください。

A 回答 (1件)

この回答への補足

スミマセン、何度もやってみましたがやっぱり無理でした...
Adobeからエラー報告がなされるのですけど、
「C:\DOCUME~1\(僕の名前)\LOCALS~1\Temp\a4b0_appcompat.txt」が
エラー報告に含まれると書かれているだけで、よく分かりません。
どうすればよいのでしょうか?

• 0