海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

消費者金融三社から140万借りており毎月返済してます。社員で毎月20万年収330万です。90万のバイク24回ローンて可能ですかねえ?

A 回答 (4件)

収入と支出のバランスを見ると、正直止めとけば???って感じでしょうね。

借り入れが多すぎるような気がします。
バイクのローンと消費者金融を返すだけでも大変なのに、任意保険はどうするんですか?

>>90万のバイク24回ローンて可能ですかねえ?

どこの消費者金融から借りているのか、どこの会社でローンを新規に組むのかで変わってきます。
ジャックスやライフ・セントラル信販・ソニー信販あたりなら可能かもしれません。
ただ審査する方でないと合否についてはなんとも言えませんから。
    • 0

その収入でその借り入れ残高であれば、ローンを組んでしまうと首がまわらなくなります。

多分、組むこと自体難しいとは思いますが、もし組めるとしてもやめるべきです。ローンを払い終える前に、借金を返すために手放してしまう可能性大です。

通勤等でどうしても必要ということであれば、中古の400cc等であれば半分位ではないでしょうか。
    • 0

信販会社が決めることですから何とも言えませんが、

難しいかもしれません。

ニコスなどの大手は無理だと思います。
大手はかなり水準キツイです。
ライフとかオリコだと、通る場合もあります。
大手でないほうが、ノルマ達成のために多少?の無理は
することがあります。
ただ、支払いの延滞暦とかがあると厳しいでしょう。
    • 0

実際にオートローンの仮審査を通してみるのが一番確実・・・ですかね。

• 0