dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問をします。
ドコのカテゴリーにあてはまるのかわからずココにしました。

先週末、土曜日。私ゎ昼間自分の家に帰っていました。
自分のマンションに着きオートロックの鍵をぁけ、ポストを見て、自分の部屋へ・・・・

そのトキ、ロビーにみたコトのなぃオトコのカタがぃました。
目が合いましたが、見たコトもなぃし会釈だけして部屋の鍵をあけました。
(私の部屋ゎ2階ですがロビーと同じ階にぁります。)

あとドァが10センチくらぃになったトキそのカタと目が合いました。
すると、そのカタがいきなり走ってドアをあけたのです。
私はあまりのコトに頭が真っ白になりましたが何故か足がでました。
そのカタのぉ腹をおもぃっきり蹴飛ばしたカタチになったとおもいます。
それでも中にはぃってきたのです。そして私を後ろからおさぇつけました。
もちろん私は暴れました。『なんですか!?!?』 『止めてください!!』そぅ叫ぶと
『殺すぞ』とオトコゎぃぃました。でも間髪ぃれず『殺せば!!!?』私はぃってぃました。
(ぁのトキゎ混乱していてヤられるくらぃなら・・・ とホントに思ったのです)
少しオトコゎ私の胸を乱暴に揉んでいましたが、少しずつ私も冷静になり、
『わかりました・・・少しおちついてくださぃ』とぃぃました
するとオトコの力がぬけたのです
その瞬間私ゎ家の中へはぃり電話を手に取りリダィヤルのボタンを押しました。
その番号ゎ幸い一緒に住んでる彼氏の携帯でした。
それをみたオトコゎ慌てて部屋を出てぃきました。
(きっと警察に電話したと思ったのでしょう)

次の日、そのォトコがきたのです。奥さんと子供(3歳くらぃ)をつれて・・・・

A 回答 (21件中21~21件)

で、質問は??

この回答への補足

すぃません。
ぉ礼のトコロに補足を書いてしまぃました・・・
すぐのカキコミぁりがとぉござぃます。

• 0