プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイドミラーにTOTOの高分子フィルムを貼りましたが、傷が付いてきたのではがそうとしました。なかなか取れません。(数年たっています)
TOTOのHPでは(1年程度で)「湯をかけて」とありますが、冬の時期で効果が無いのか、経年年数の問題か、うまくいきません。

どうすれば、綺麗にはがせますか?

A 回答 (1件)

ヘヤドライヤーでチンチンに暖めれば比較的楽に。

この回答への補足

ありがとうございます。
一度、濡らしてからの方が良いんですかね? やってってみます。

補足日時:2007/02/16 07:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう ございました。
暖かい時期を狙ってみましたが、うまく出来ませんでした。

結局、カッターでズリズリと削るハメに。
1年程度で交換が基本ですね。

お礼日時:2008/01/10 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!